走行中のMirrorLink視聴制限を解除

走行中にMirrorLinkを動作させる - 車両の走行中にMirrorLink機能の視聴制限を解除することで、走行中にマルチメディア上で見ることができます。

⚙️機能
ON - 走行中にミラーリンクが利用できます。
OFF - 走行中にミラーリンクが利用できません。

📖必要条件
このアプリは、車両静止時にMirrorLinkの視聴が可能で、運転開始時に視聴が制限されている場合にのみ使用してください。

☑️車両での手順
1. イグニッションをONにします。 エンジンは始動させないで下さい。
2. 本アプリを使用する前に、マルチメディアを完全に起動(約3分)させてください。
3. アプリの実行後、マルチメディアが自動で再起動しない場合は、マルチメディアを再起動する必要があります。 マルチメディアを再起動するには、電源オンボタンを20秒間長押しして下さい。

⚠️注意事項
この機能は、安全上の理由で無効になっており、事故防止に役立ちます。 ドライバが動画に気を取られると、非常に危険です。この機能を有効はお勧めしません。
一部の国では、この機能が法律で禁じられています。
自信の責任でこのアプリを実施して下さい。
当社は、いかなる損害についても責任を負いません。

アプリ名:運転中のミラーリンク動作
必要クレジット:100