ハイビームアシスト

ハイビームアシスト - ハイビームを自動的に有効化し、ドライバーと他の道路利用者の双方の安全性を改善します。 このシステムは、ライトレバーをONにした状態で60km/hに達すると自動的に動作します。
HBA - ハイビームアシスト
V1、V2、V3 - ヘッドランプのバージョンです。 OFF時のバージョンに従い、同じバージョンを選択しONにします。

⚙️機能
ハイビームアシストをONまたはOFFにします。
OFF V1 - HBAがOFFです。V1をONにします。
OFF V2 - HBAがOFFです。V2をONにします。
OFF V3 - HBAがOFFです。V3をONにします。

📖必要条件
車両にレーンアシストが装備されている必要があります。
車両にはフロントアシストカメラが装備されている必要があります。

☑️車両での手順
1. アプリを実施する前に、車両のライトをOFFに設定する必要があります。
2. アプリ実施後、ナビ画面ののライト設定に進み「Light Assist」を見つけて下さい。
3. このオプションに有効にします。
4. ヘッドライトスイッチを「Auto」にし、左のウインカーレバーを奥に押し込んで下さい。 メーターディスプレイの下部にあるHBAロゴが有効になっている必要があります。

アプリ名:High Beam Assist
必要クレジット:10

You can use this element to add a quote, content...