TVキャンセル(アプリ表記:Video in motion)

Video in Motion -乗客は、車両の走行中にマルチメディアで動画を視聴できます。

VIM - Video in motion

このアプリは、動画再生を有効化するのではなく、走行中の制限を解除します。

⚙ 機能
ON - 走行中はテレビや動画再生が利用できます。
OFF - 走行中はテレビや動画再生ができません。

📖 必要要件
このアプリは、車両が静止している状態でビデオを見ることができ、運転を開始すると映らなくなる場合にのみ使用してください!

☑ 車両での手順
1. エンジンを始動しないでください!
2. このアプリを使用する前に、マルチメディアを完全に起動させてください(3 分程度かかります)。
3. このアプリを実施後、マルチメディアが自動的に再起動しない場合は、再起動する必要があります。マルチメディアを再起動するには、電源オンボタンを 20 秒間押し続けます。

⚠ 注意事項
安全上の理由からこの機能は無効にしており、事故の回避に役立ちます。ドライバーがビデオに気を取られた場合、大変危険です。この機能を作動させることをお勧めしません。
国によっては、この機能を有効にできない法律もあります。
お客様の責任で行ってください!
いかなる損失・破損についても責任を負いかねます。

You can use this element to add a quote, content...