【アップデート】ティグアン(5N)のTVキャンセルが可能に!

いつもOBDelevenをご利用頂きありがとうございます。
本日はTVキャンセルアプリアップデートのご案内です!

ティグアンでもTVキャンセラーとして使用可能となりました。

OBDelevenの人気コーディングの1つ”TVキャンセル”ですが、先日まで新しい年式の新しい車両ではTVキャンセルに対応していない事がありました。この度最近のアップデートで、施工を行う事が可能となりました。

TVキャンセルとは?

走行中にテレビやDVD等を見ていると「走行中は音声のみでお楽しみください」と画面が消え、音声だけになってしまう視聴制限がかかります。また、走行中にナビのボタンが操作できなくなり目的地の変更などの操作制限がかかります。これらの解除することで、走行中でもテレビやDVDを見られたり、ナビのボタン操作ができる様になったりするコーディングです。

通常TVキャンセルは、ディーラーやコーディングショップで1万円以上~掛かってしまいますが、OBDelevenであれば、アプリ内課金(2000円弱)もしくは無料のクレジットを100クレジット貯めることで施工可能なので、TVキャンセラーの替わりにもなる大変お得なコーディングツールです。

現時点でティグアン(5N)2020年、2019年のモデルまで確認できておりますので、安心してご使用下さい。

今後も様々な情報発信を続けてまいりますので、何卒よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問い合せ