【数量限定】お得なセールを実施中!!

Voltas IT社について

私たちは 、毎日のドライバーが自分の車とやり取りするのを支援するために集まった自動車エンジニアとソフトウェア開発者のチームです。 私たちのストーリー は、車の診断の複雑さと高コストを解決することを決定したときに始まりました。


OBDeleven
  – 当社初の手頃な価格のインテリジェントな診断ソリューション。私たちのビジョンは、革新的な自動車技術を開発し、すべての自動車ブランドをサポートし、自動車ソフトウェア業界でナンバーワンになるという野心を持って、車両の究極の可能性を明らかにすることです.


Voltas ITの創設者は、Audi および Volkswagen の認定サービスで 10 年間働いた後  、カー エレクトロニクスの修理工場を設立しました。顧客により便利にサービスを提供するために、彼らは Bluetooth ワイヤレス技術を使用して、診断用コンピューターの代わりにスマートフォンを介して自動車のコントロール ユニットに「話しかける」方法を考え出しました。これが、最初の OBDeleven プロトタイプが開発された方法であり、作業をより便利にするだけでなく、高速化しました。ワンクリック アプリケーションは、複雑なプログラミング タスクを自動化しました。


新しい情熱が 1 日を占めていたとき、2014 年に Voltas IT が設立されました。当社の自動車エンジニアとソフトウェア開発者のチームは、革新的な自動車ソリューションに取り組み始めました。そして、プログラムがわかりやすいように改良されたとき、2015 年に OBDeleven が毎日のドライバーに引き渡され、Android オペレーティング システム用のソフトウェアが米国と EU の顧客に導入されました。


手頃な価格で管理が容易なこのツールは、すぐに自動車愛好家の間で人気を博しました。彼らの要求に応えて、2019 年に iOS デバイス向けの次世代 OBDeleven を導入し、2021 年の初めに、より多くの自動車ブランドのサポートに取り組み始めました。


最新のメーカーの車のデータに公式にアクセスして使用するために、私たちは自動車メーカーと提携しています。公式ライセンスは、フォルクスワーゲン AG ワールドワイドおよび BMW 北米と締結されています。


Equipment and Tool Institute (ETI)のメンバーとして、  自動車用ツールおよび機器メーカーと協力しています。私たちは町のビジネス コミュニティの一員でもあります – カウナス商工会議所のメンバーです。新しい才能をもたらして革新的な自動車製品を生み出し、市場のニーズと最新の科学的解決策とのつながりを強化することを目指して、 カウナス工科大学と協力しています。


Voltas IT の成果は
 、Deloitte Technology FAST 50 で 2019 年中欧で最も急成長しているテクノロジー企業として表彰されました。次に、OBDeleven デバイスは、「European Product Design Award」2020 で主要なデザインの 1 つとして認められ、授与されました。 A’ Design Award オートモーティブ アクセサリー部門で銀賞を受賞。


2021 年にはさらに革新的なソフトウェア アップデートが導入されることを楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次