【数量限定】お得なセールを実施中!!

OBDELEVEN デバイスはどのように機能しますか?

今日、ほとんどの自動車のコンピューターは、自動車の性能、機能、および効率を制御するために多数のモジュールとセンサーを追加しています。車の所有者の大半は工場出荷時の設定を使用していますが、ユーザーの中で目立つ別の方法があります。


通常、車両に変更を加えるには、ショップまたはカー プログラマーに連絡する必要がありますが、最近では革新的な技術を使用することで、誰でも簡単にアクセスできるようになっています。現在、フォルクスワーゲン、アウディ、シュコダ、シート、その他の VAG グループの車に適しており、将来的には BMW やメルセデスなどの他のブランドにサービスを提供する予定です。クラウドベースの自動車用ソフトウェアによって駆動され、スマートフォンまたはタブレットのアプリケーションを介してすべての車両システムにアクセスします。

クイックスタート

  • すべては、App StoreGoogle Play、またはHuawei ストアからアプリケーションをダウンロードすることから始まります。
  • OBDeleven アダプターを車の OBD-II 診断ポート (通常は足元にあります) に差し込み、デバイスの電源 LED が点灯していることを確認します。
  • Facebook、Twitter でアカウントを作成するか、電子メールでサインアップして、車を接続します。すべての準備ができています。

    上記のすべての手順を完了すると、障害コードをクリアし、車のライトを調整したり、快適な設定を制御したり、クールなビジュアル機能をアンロックしたりして、車を自由にカスタマイズできるようになります。

それはあなたの車にどのような機能を提供しますか?


OBDeleven システムは、すべてのドライバー向けの DIY ドングルとして作成されました。しかし、それは単純な OBD 2 デバイスではありません。認可された VAG スキャンおよび診断ツールである OBDeleven は、その革新性、一貫したパフォーマンス、および使いやすさにより、自動車業界の専門家の間ですぐに認められました。


あなたの車には、車をロックしたときの自動格納ミラー、キーフォブで窓を閉める、またはヘッドライトとテールライトの設定を変更するなど、メーカーによって隠されている機能があることを知っていますか? 


主な機能 ワンクリック アプリを使用すると、追加の知識を必要としない既製のコーディングを使用してそれを行うことができます。それにもかかわらず、オイルサービス、ブレーキパッドの交換、取り付け後の追加の車両部品の適合、不要な機能の無効化の後に点検灯をリセットすることができます。


この小さな Bluetooth デバイスは、すべてのコントロール ユニットから診断トラブル コード DTC を読み取ってクリアし、車両のライブ データとステータスを提供します。DTC を取得したら、電子メールでワークショップと共有できます。


OBDelevene は、エンジン ライトの謎を解決し、ワークショップ診断のコストを節約するのに役立ちます。

自分でコーディングできますか?


はい、できます。PRO バージョンにアップグレードすると、車をよりよく理解し、自分で機能のロックを解除する機会が得られます。高度なコントロール ユニット診断情報、サブ コントロール ユニットのコーディングと情報、適合設定、および出力テストにアクセスできます。さらに、最も重要な PRO 機能は、スタート/ストップ機能の無効化、シートベルトの警告音、照明のコーディング、ダッシュボードのコーディングなど、カー コーディングとロング コーディングです。常に再確認してください。機能の詳細については、ここで確認できます。

デバイスはあなたの車のモデルをサポートしていますか?


すべての車のブランドとモデルは異なり、何らかの形で独自のものであるため、追加または実行できる機能のリストは異なる場合がありますが、私たちはあなたをカバーしました. お使いの車両のアドオンの完全なリストは、サポートされている車両のページにあります。


要約すると、開始する必要があるのは、スマートフォン、OBDeleven 車診断ツールだけで、すぐに使用できます。最新の製品を確認するには、OBDeleven ストアにアクセスしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次