【3/29から】各種商品の値上げを実施いたします。
詳細は各商品ページをご確認ください。

OBDELEVENアフィリエイトプログラム

アフィリエイト プログラムは、OBDeleven を推奨または宣伝することでコミッションを獲得するプロセスです。これは、当社の製品を推奨する真のファンに報いる可能性を提供する紹介システムです。これは、OBDeleven を便利なデバイスとして高く評価し、自分の車を理解して強化する方法について仲間にアドバイスしたい人向けに作成されています

サインアッププログラムに参加するには、OBDeleven JAPANアフィリエイトサイトでアカウントを作成し、利用規約に同意する必要があります。

推奨事項
次に、紹介者を OBDeleven 製品ページにリダイレクトするための独自のアフィリエーション リンクを取得する必要があります。OBDeleven を宣伝する際にリンクを使用する: ソーシャル メディア アカウントの説明にリンクを含む画像を投稿する、YouTube でビデオ レビューを公開する、自動車フォーラムで推奨する、ブログ、記事、またはオンライン コミュニティ (Facebook グループなど) で宣伝する、または送信する友達への招待メール。


獲得
アフィリエイト リンクからの購入に対して 10% のペイバックを獲得できます。ペイバックの合計が 1万円に達すると、コミッションを請求できます。アフィリエイトがコミッションを受け取るには、紹介されたアカウントが最低 60 日間有効である必要があります。また、紹介ごとに 1 つのコミッションの制限があります。支払いは、正常に完了したトランザクションに対してのみ送信されます。チャージバックまたは返金につながる取引は、支払われません。


コミッションを受け取るには、紹介されたアカウントが少なくとも 60 日間有効である必要があります。お支払いの最低額は 1万円です

よくある質問


報酬割合はどれほどですか?
アフィリエイト リンクからの購入に対して 10% のペイバックが得られます。

アフィリエイトとして承認されたことをどのように知ることができますか? アカウントを作成または署名し、アフィリエーション条件に同意すると、プログラムの参加者として自動的に確認されます。 

アフィリエイトリンクを取得するには? アフィリエーション管理画面より取得が可能です。

お金を引き出すには?marketing@obdeleven-japan.comまでご連絡ください。

アフィリエイトになるには、どのような詳細情報を提供する必要がありますか?アフィリエイトになるには、アカウントを作成する必要があります。このアカウントでは、名前、姓、および電子メール アドレスを提供するよう求められます。

返金を受けるには、どのような詳細情報を提供する必要がありますか? お金の引き出しリクエストを送信する際に、氏名、生年月日、住所、PayPal のメールアドレスまたは銀行口座の情報を提供するよう求められます。

私は自分自身を参照できますか?自分自身を紹介することはできず、自分のアカウントでコミッションを受け取ることはありません。

どの製品写真を使用できますか? 必要なマーケティング資料を提供いたしますので、 marketing@obdeleven-japan.comまでご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次